大台ヶ原ヒルクライム 2024

こんにちは😄茶円です!!

9月8日は大台ヶ原ヒルクライムに行ってきました。

去年送迎バス酔いで全く力を出せず撃沈した苦い思い出が。。。。。

今回はきちんと試走に行き、スタートリストで着順争いをしそうな人をピックアップ。

コースを見ながらきちんと作戦を練ってレース展開しました

今回もレース前はいつメンと談笑しリラックスして本番を迎えられました😄

結果は。。。。。。。。。年代別3位!

タイムは去年から11分更新。プラン通りに遂行できた。

今年最後のヒルクライムは最高の形で終われました。

来年はもっと上を目指します😄

初の表彰台!!次はもっと上へ。。。。。

インスタはこちら😃

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です