富士ヒルクライム 2022

こんにちは!茶円です(^^)

2年ほど前からロードバイクで峠を駆け上がるヒルクライムにはまってまして。。

今年はMt.富士ヒルクライムに挑戦します!!

2022年6月12日に行われるこの大会は、全国の山好きのお馬鹿さんたちが日本一の山を駆け上がるレースです。

もちろん、ロードバイクだけでなく、マウンテンバイクやクロスバイクで挑戦する人もいるそうな。。。

初めて出る大会なので、どんな雰囲気なのかは本当に謎です!笑

富士ヒルクライムはタイムによって、得られるフィニッシャーリングの色が変わります。

90分切り…ブロンズリング

75分切り…シルバーリング

65分切り…ゴールドリング

茶円は初出場なので、とりあえずシルバーあたりを最低目標にして。あわよくばゴールド狙う作戦で行こうと思います!笑笑

本番まであと3ヶ月。。。死ぬ気でペダル踏んで備えます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です