Mt.富士ヒルクライム2024

こんにちは😄茶円です。

発表になってから少し経ちますが今年の富士ヒルクライムは6月2日になりました。

ホテルも予約したけど発表されて次の週くらいにはいっぱいになってたかな笑

皆さん気合い入ってますね!!

茶円も今年は上位入賞目指して頑張りたいと思います。。。

トレーニングと減量、コンディショニング。全て上手くいけばなんとかなるはず

3月くらいからは実走開始したいな。今年の目標は63分切ること。。。

とりあえずトレーニング!!

<エントリー開始>の<開>の下にいるのは茶円です。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2024年!