卓球全国予選&久々の二ノ瀬峠

こんにちは!!茶円です😀

昨日は卓球の新体連の年代別全国大会の予選会でした。6人リーグで強者揃いのリーグにブッ込まれ見事予選リーグ敗退😂

そんなこともあるさ!!と自分を慰めつつ二ノ瀬峠にSSTやりに行きました。

鉄下駄にボトル2本、ツール缶もぱんぱんだったためタイムじゃなく強度を維持して登る練習。

1本目。。。302Wで21分   2本目。。。293Wで21分38秒

これで本番仕様のホイールと軽量化して望めば2本とも19分台には収まるな。

卓球5試合やって、この強度で走れるなら上出来だろう😃

今週もパーソナルトレーニングやマッサージのお客様たくさんなので気合い入れなきゃ。

次は卓球の試合で市民スポーツ祭!!名東区代表で出場します。がんばりまーーーーす

やっぱり外走るのが楽しい。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

なんで運動するの??

次の記事

市民スポーツ祭