2023年も後わずか。。。

こんにちは!茶円です(^^)

身内に不幸があり更新が途絶えていましたが、諸々手続き等も終わりだいぶ復活しました!

2023年も後わずかですが、皆さんはどんな年でしたか??

茶円は仕事の移り変わり、富士ヒルゴールドリング、葬式。。。笑笑

いろんな経験をできた年になりました。

来年はもう少し更新頻度高めで行きたいと思います(^_^)

来年の6月富士ヒルクライムに向けて、来年入ったらすぐにダイエットに取り組まなきゃいかんです。。。

一緒に頑張りたい方、ぜひ体験トレーニング受けにきてください!!

一緒に頑張りましょう!!!

では、よいお年を!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

2024年!